2014年4月20日

SWATCHのベルトアタッチメント

久しぶりにSWATCH SHOPを覗いたらナイロンベルトバージョンがあって、案の定、こんなアタッチメントで付ける様にしてました。KickStarterで成立してしまったものの、Backerからのカッコ悪さの指摘で迷走してるSteelConnectっぽいですw




SWATCHは前からナイロンベルトバージョンはあった気がするのですが、これまで気にも留めてませんでしたが、ナイロンベルトを付けるにはやはりこういったアタッチメントが必要ですよね。て言うか、これを使うとナイロンベルトならば市販のベルトを受け付けてしまうのはSWATCHのレギュレーション的にはアリなんですかね?このパーツだけ昔作った改造SWATCH用に欲しいですw・・・以上、SWATCHのベルトアタッチメントのアップでした。