2014年7月5日

ロボコップのフチ子

Instagramにアップした画像ですが、時計ネタなのでここにも貼っておきます。ベタなネタなのに画像をググっても出てこなかったので一応作っておいた「ロボコップのフチ子」の図です。フチ子さんが座れるところはアゴしかありませんでした。


時計の方はこんな感じです。ロボコップ公開時に買ったいわゆるキャラクター時計ですね。この手の時計もまだいっぱいしまってあるのですが、、、このネタの為に探し出すのに苦労しました。


顔を開けるとデジタル時計が現れる、キャラクターウォッチの典型的な構造です。ロボコップの顔部分はかなりのボテ肉の成型です。


フォトショでフチ子の顔をロボコップにする、というネタも作ろうかとも思ったのですが、、、面倒なのでやめました。以上、ロボコップのフチ子のアップでした。