2014年8月23日

moto360でstop2go

先日スイスに旅行に行ったhikoLabさんにスイス国鉄の時計の動画を撮影してきて頂きました。現在もどの駅でもこの様なstop2goな動きをしている様ですね。hikoLabさん、ありがとうございました。


で、以前にnanoの次(第8世代)はこんなになるんじゃないかとか、(ページはこちら


i'm WATCHにstop2goを入れて喜んでいたりしたのですが、(ページはこちら




AppleからはなかなかiWatchが出そうもないですし、四角い液晶よりもやっぱ、丸い液晶の方がstop2goも似合うよね、ということで、とりあえず画像だけ作ってみました。モトローラからそろそろ発売になるmoto360にstop2goを入れてみた、の図です。ガラスの厚み感とか表現出来てなくてイマイチですが。。



残念なのは丸い液晶が全周でなく、仕様上、下端にこの位黒い帯が入ってしまうということでしょうか。黒い帯の上にメッセージの帯が出てるとごまかせるのですが。。

私はAndroid端末を持っていないのでAndroid Wear系には手を出さないと思われますので、どなたか作っていただけないでしょうかね?? ていうか、スイス国鉄さんがアプリとして出すのが1番良いかと思われますが。。以上、stop2goをmoto360に入れた予測図のアップでした。