2014年10月13日

iPhone6をiPhone5C風に

カッコワルイiPhone6ですが、オフィシャルのシリコンケースを付けたらiPhone5Cっぽくなり、とたんに愛着湧く様になりました。

 

正面。下の端子部はがばっと開いているのですが、それ以外のアルミケース部は側面のスライドスイッチ部の穴以外全て覆われています。


置いた状態斜視。何しろ背面のDラインが目に入らなくて良いです。こういうマットなシリコン系は滑りにくくて良いのですが、汚れの付着が気にはなります。(既にちょっと汚れてきてます)


正面のガラスの微妙なR面とフチの丸いシリコンとの相性も良いです。


Apple Watchのアルミケースタイプのエラストマーベルトもこんな質感なんだろうなぁと思いつつ、しばらくこれを使用していこうと思います。