2014年11月1日

また偽物が登場

もうこのネタをアップするのもなんなんですが、、また私デザインのwatchfaceの偽物が登場しました。今度はPebbleのオフィシャルなApp Storeでなく、MY PEBBLE FACESの方です。私がアップしたデータではないのでダウンロードしないようにしましょう。下の画像、左が偽物、右が私のオリジナルです。偽物は相変わらず作りが甘い、微妙な変更をしています。私のものはバッテリーインジケーターとBluetooth表示はないのですが(有料版で有りにしてます)、偽物はどちらも最初から盛り込まれています。


CAUTION! : Fillwatch V01 is fake of my watchface. 
Please do not download this watchface at MY PEBBLE FACES.

これも削除依頼は出したものの、いまだに掲載されてます。(前回の金田時計もPebbleの方にも報告したのですが、、相変わらず掲載されたままです。)困りますねぇ・・・何故にこう堂々とパクるんでしょう??
以上、また出たニセモノのご報告、でした。