2015年6月27日

Pebble Timeのカラーwatchface

以前に作ったwatchfaceを徐々にカラー化しています。まずはどこでもいっしょのトロ。ベースの色は悩んだのですが、デジボーグが青っぽかったので黄色にしました。(前に作ったモノクロ版の動画等はこちら


どうもCloud Pebbleは挙動が怪しい時があるので、ローカルでビルド。


森雪もカラー化。(前に作ったのはこちら。)セリフを変え、時刻表示方法をちょっと変更。ガミラス艦の数を分表示にし、これで8時23分です。


2199版の森雪もカラー化。3時30分。PebbleTimeのディスプレイは64色なんですが、けっこういけますね。減色する前に彩度をかなり上げ、コントラストもかなり高めにするとPebble Timeで表示した時にちょうど良さそうです。こういうアニメネタはカラー化すると良いですね。


エヴァっぽいのとかもカラー化していますので、追ってアップします。新作も作りたいですねぇ。。。以上、徐々にカラー化しているwatchfaceでした。