2015年9月5日

BAYMAXのwatchface作った

作ったのはもう1ヶ月以上前ですが、ブログにアップしそこなっていたのでアップします。
ベイマックスの痛さを表現する1から10までのチャートを使ったwatchfaceで、この状態で11時40分なんですが・・・この表が無いことには今何時だか判りませんw


ということで、こちらはアイコンに小さく数字を追加したバージョン。これで何時かは判りやすくなりました。しかし数字のアイコン化としてはチャートは1〜10でなく、0〜9であって欲しかったですね。(10を0としています。)


ついでに、こちらは以前に作ったベイマックス時計をPebble Timeに入れた状態。そもそもベイマックスは白黒なのでカラー化しなくても良さそうです。ランダムに瞬きをし、手を振ると現在時刻を表示します。(こちらで紹介しています。時刻表示部はカラー化しても良さそうですが、面倒なので多分しません。)最近、ミッキーの耳をApple Watchに追加するケースが出てきましたが(amazonはこちら )、ベイマックスの体を下に追加するケースが欲しいですね。もしくはベイマックスの体の形をしたクレイドルとか。


以上、ベイマックス時計の新作作成、のアップでした。(AppStoreにはアップしていません。すみません)