2015年9月25日

Pebble Time Roundのwatchfaceデザイン

以前に作ってボツにしてたアナログ時計(記事はこちら)のウオッチフェイス、Pebble Time Roundには似合いそうな気がしたのでとりあえず画像作ってみました。

四角い画面ではどうもイマイチだったのですが、円形画面とPebble Time Roundの肩の力の抜けた、軽いイメージには結構似合いそうです。左端とその隣のソットサスもしくはZODIACのASTROGRAPHIC風なのは簡単に作れますので、きっとこの手のウオッチフェイスが増えてきそうですね。ベイマックスとコスモレーダーのも四角ケースよりも丸型の方がやはり似合います。
これからRound向けなデザインを作っていこうと思いますが、Roundは二日しか電池が持たないので秒針の表示はやめておいた方が電池の持ち的に良さそうです。・・・以上、とりあえずPebble Time Round向けのウオッチフェイスの画像を作ってみた、のアップでした。