2015年10月4日

新watch faceのRound_0を作りました。

先日、Pebble Time Roundが発表されましたが、発売に先立ち、Pebble Time Round向けなシンプルなアナログ時計を作りました。(以前に画像だけアップしたページはこちら。もちろん現行PebbleでもOKです。)バッテリーが2日しか持たないPebble Time Roundの為に、機能も時、分表示のみにしています。

Free Download / 無料ダウンロードページへ 




で、ついでに色を変更し、周囲の分表示のインデックスのデザインを変更したバージョンもつくりましたので、一緒にアップしました。よろしければこちらもどうぞ。(本来ならこの位セッティングで変更できる様にすべきですが、、、すみません)

Free Download / 無料ダウンロードページへ 




私的にも初の試みである、全てプログラミングでの描画にし、全ての画像をwidthに対する割合で表示する様にしていますので、以下のCLOUDPEBBLEのスクショの様にPebble TimeでもRoundでも解像度に関係なく最適な表示をしてくれるはずです。(そもそもPebble Time Roundにそういった現状の144x168をRoundの左右幅180に合わせて拡大する機能があったりしますかね??ちゃんと調べてないのですが、少なくともCLOUDPEBBLEには無い様です。)


どちらも無料ですので、よろしければお使い下さいませ。(同様の内容をWATCHFACE STOREのページにもアップしました。)

2015.10.06. 追記・・・Pebble Time Roundで表示した状態も追加した画像に差し替えました。