2015年11月23日

DIGITAL_01の秒表示バージョンを追加しました。

ご好評頂いているDIGITAL_01に秒表示を追加したバージョンを作成しました。アナログ部に細い秒針が表示され、右下に秒数が表示されています。これにもBluetooth接続切れ時の振動を排除したバージョンもつくりました。どちらも$1です。

DIGITAL_01 Seconds display version.
BUY $1 / 購入ページへ  

DIGITAL_01 Seconds display_No Bluetooth vibration version.





秒を常に表示しているとバッテリーの消費は大きいのですが(それでもPebbleTime Steelなら7日程は持つのではと思いますが)、「時刻機能フル表示」を作りたかったのとデザイン的に右下にスペースが空いていたで作ってみた次第です。背景の色は今回は黄色とグレーの固定としました。また左上に小さく◀︎LIGHTと表示していたのを◀︎BACKに変更しました。(左のボタンは機能的にはライト点灯よりは戻る機能として使用する方がほとんどかと思いますので。)引き続きよろしくお願いします。(2015.11.23.)