2016年2月21日

DIGIGRADEのフランス語バージョンを作ったり、バグを見つけたり。。

リクエストを頂いたので、DIGIGRADEのフランス語バージョンを作りました。曜日表示その他全てフランス語表記にし、月と日の位置を入れ替えました。またAM, PM表示はどうもフランス語での表示が判らないので(調べたのですが、いろいろある様なので)削除しました。すみません。

Je fis une version française. S'il vous plaît utiliser.

DIGIGRADE_French Version.



また、先日アップした白黒バジョージョンですが、現状、バッテリー残量が5%程になり、充電ケーブルを繋げると下の様な表示がされますが、ある程度(10%以上)充電されると消え、機能的には特に問題はありません。元にしたプログラミングのウォッチフェイスでは出ないのですが・・・追って修正します。すみません。


以上、フランス語バージョン作成と白黒版のバグのお知らせでした。

2016.4.4. 追記・・・上記バグを修正したVer 1.2、アップしました。