2016年7月31日

Pebble2にも対応した充電Standを作ってみた その4

その3の続きです。DMMに出力依頼をしていた2つ目のものが届きました。色は今回は黄色ですごくいい感じに仕上がってきました。


染色のムラも無く、ツヤ消しでソリッドな感じです。


反対面。


裏面。


で、早速コネクター等を付けてみたのですが、、、何故か今回はコネクター部がかなりユルユルな感じでした。


下のコードを通す部分もかなりゆるめです。。前回のナイロン出力のものを見て寸法を決めたのですが。。


ほぼいい感じには仕上がってきているのではありますが、やはり3Dプリント出力方式別にデータを分けるべきな気がしてきました。


前回のグリーンのものと並べるとこんな。黄色が圧倒的に綺麗です。


ということで、もう1回寸法を見直し、DMMに出してみるつもりですので、また追って進捗アップします。

2016.8.15 追記・・・こちらの完成版販売開始のページに続きます。やっと完成!