2016年8月7日

歴代iPhone 、レンタルします。

先日、とある番組に私の所有するiPhoneが登場しました。来月発売されるであろう、iPhone7を予測する様な内容の番組だったのですが、そこで歴代iPhoneを番組で紹介したいということで、歴代iPhoneをブログにアップしていた私にアポが入り、貸し出してきた次第です。下は番組での登場シーン(の一部切り出し)。


私は初代のiPhone2Gから3G、4、5、6と所有しているのですが(以前にアップした記事はこちら。SとかSEとか中途半端なのは持っていません)、現場ではやはり初代が大人気でした。手に心地良く、一番上のアイコンまで親指の届く小ささ、丸さ具合、アルミのソリッド感、どれをとってもやはり一番です。


タレントの女性が「これで前面全てが画面だったら今とほとんど変わらなくていいですね」と言っていたのですが、確かに!


以下、前に紹介した画像転載。


この時は4の背面はスケルトンカバーに改造したままだったのですが、現状はオリジナルの黒いカバーに戻しています。


改めて見ると、何でしょう、この並べた時の6のAndroid端末臭は。。


箱も一応全て揃ってます。


ということで、おそらく来月は7祭りになるかと思われますので、記事その他のネタでご入用の際はいつでもレンタルできますので、私までメール(synchronar(at)gmail(dot)com)を頂ければと思います。以上、歴代iPhone貸し出します、なアップでした。