2016年11月21日

Gumroadのページを少し更新し、STD2追加しました。

Pebble 2が届いたので私デザインのwatchfaceを販売しているgumroadのページを少し更新しました。白黒バージョンのwatchfaceの本体部の画像が初代やSteelだったものをPebble 2に差し替えました。こちらです。


ページ下の方にはまだPebble Steelの古い画像のものも残っていますが、ネタ的に古いのとSteel向けのものなので、(削除するのもなんなので)とりあえずそのままとしました。
また、価格も1ドルか、昔のものは99セントだったのですが、この機会に全て1ドルに統一させて頂きました。

さらに追加としてPebbleのKickstarterのページに登場した(ブログでの紹介はこちら)watchfaceのSTD2も同ページに追加しておきました。App Storeで無料で公開しているwatchfaceですので、3バージョン(オリジナルバージョン、オリジナルからBluetooth接続切れ時の振動を削除したバージョン、ユーザーの方からリクエストを頂き作成した毎正時に振動するバージョン)をダウンロード可能で1ドルとさせて頂きました。

STD2 (3Version)

いやー、それにしても久しぶりに白黒watchfaceを色々といじっているのですが、やっぱり良いですね。そろそろTime2向けの解像度200x228のカラー版に取り掛からねばとも思うのですが・・・どうもカラー版よりもこちらの白黒版の方が創作意欲が湧きます。。ということで、Gumroadのページ更新とSTD2アップのお知らせでした。