2016年11月11日

Pebble Time Round、Steel、初代、22mm幅ベルトアタッチメント、お売り致します。

2016.11.20. 追記・・・全て販売完了となりました。ありがとう御座いました。

ずっと待っているPebble 2は今だに来る気配がないのですが、これからPebble2、Time2と来る予定ではあるで、それらが来るとより使用する機会が無くなりそうな、これまで使用してきたPebble達を私に代わり使用して頂ける方にお譲りしたいと思います。

ご購入希望の場合は私宛synchronar(at)gmail(dot)com(atを@に、dotを.にして下さい)までメールでお知らせ頂ければと思います。折り返し振込み先等を返信いたします。また販売の手間を省きたいので今回も先着順とさせて頂きます。すみません。また最後に掲載しましたベルトアタッチメントのみ入札形式とさせて頂きます。購入者決定した時点で随時このページに「販売済」の記載をしていきます。



Pebble Time Round (Black 20mm Belt)

価格:10,000円(送料込み) 販売完了しました。
支払い方法:銀行振込み
発送:お振込み確認後ゆうパックにて発送します。

箱、取説、オリジナルベルト、充電ケーブル付き。ステッカーのみ無しです。すみません。RoundはRound向けのwatchfaceの実機での稼動確認の為に購入した様なものなので、実際腕に巻いていたのはトータル1ヶ月もしていないと思います。


本体は非常に綺麗です。


 反対側面。久しぶりに手に取ると軽くて良いですね。


背面。充電、ボタン操作その他機能的にも全く問題ありません。


本体は綺麗なものの、ベルトは使用感があります。Pebbleのベルトは非常に弱く、大して使用していないのにこの使用感です。この状態でもご了承頂ける方にご購入頂ければと思います。最初は付けるのをやめようかとも思ったのですが、一応オリジナルということで、付けておきます。


表面はまぁ、そこそこなのですが、、、


裏面がかなり黒ずんできておりそれなりに使用感があります。


 こちら側はかなりきてます。すみません。不要でしたらベルトは付けずにお送りします。





Pebble Steel (Black Case)

価格:5,000円(送料込み)価格を安くしました!  販売完了しました。
支払い方法:銀行振込み
発送:お振込み確認後ゆうパックにて発送します。

箱、取説、オリジナルベルト(金属、革)、純正充電ケーブル2本付き。ステッカー無しです。既にPebbleのサイトでは購入出来なくなってしまったSteelです。革ベルトは未使用ですし、充電ケーブルも2本お付け致しますので、現状Steelユーザーの方のスペアのベルト、ケーブル購入としても良いのではないでしょうか。金属ベルトも数コマ外してますが(外したコマも同梱です)実際は1回腕に巻いただけです。(私は腕の毛が挟まって痛いので使用をやめました。)


本体も傷なく綺麗です。ベルトもほぼ未使用なので傷はありません。


側面。キー操作も問題ありません。もちろん機能的にも問題ありません。


反対側面。


裏面。ビスの頭は劣化してきてます。


このSteelを購入した時の開封の儀はこちらでアップしてますが、そこに記載しましたが、このSteelは購入した時から以下の様な不具合があります。
まず、下図の上の赤矢印の様に充電LEDの位置が丸い印刷穴に対して右にずれています。また下の赤矢印の部分(及び他の3箇所の角も)金属板のベゼル部が少しめくれた様になっています。


ベルト止めのビス穴周囲の黒色が少し剥げています。機能的には問題ありませんが、これらのことを了承の上ご購入頂ければと思います。




Pebble(初代 白ケース)

価格:5,000円(送料込み) 販売完了しました。
支払い方法:銀行振込み
発送:お振込み確認後ゆうパックにて発送します。

初代の白Pebbleです。今更需要があるかは分かりませんが・・・Steel同様、現状ユーザーの方のスペアのベルトとケーブル購入というスタンスで如何でしょう?もちろん本体の機能にも問題はありません。箱(追記:下の画像、Pebble Timeの箱でした。すみません。ご購入者の方には箱無しでご了承頂いてます)、オリジナルシリコンベルト(未使用)、充電ケーブル2本付き、ステッカーは無しです。2本の充電ケーブルはオリジナルとamazonで買った非純正の充電ケーブルです。磁石が弱く外れやすいですのが、充電は問題無くできます。


プラスチックケースですので使用に伴う微細な小傷はよく見るとありますが、決定的な深い傷はありません。


裏面。綺麗です。


キー操作も問題ありません。


反対側面。充電その他機能的にも問題ありません。




Pebble Steel用22mmベルトアタッチメント

最後はPebble Steelのベルトアタッチメントです。Pebble Steelに22mm幅(注意:これまで販売してきた18mm用ではありません)のベルトを装着することを可能にするアタッチメントです。アルミの切削による制作で非常に高精度にできています。色は特注色のグリーンメタリックのアルマイト仕上げです。詳細はこちらをご覧下さい。

価格:8,000円以上のオークション形式 販売完了しました。
最低価格を8,000円とし、8,000円以上の購入希望価格を私宛にメールをお送り下さい。11/18(金) 21:00を締め切りとし、それまでに最高価格を付けて頂いた方に販売致します。(締め切り後、販売決定した方に直接私からメール致します。名前等は公表しません。)競り上げるつもりもありませんので価格の経過はオープンにしないオークション形式とさせて頂きます。すみません。

支払い方法:銀行振込み
発送:お振込み確認後普通郵便にて発送します。


Pebble Steelに装着し22mmのNATOベルトを付けた状態。オリジナルよりもカッコよくなると思います。(自画自賛)


このアタッチメントのみオークション形式ですみません。私的にかなり思い入れがあるのと、この1セットのみの制作で数万円かかっていますので、少しでも赤字を減らしたく・・・どうぞご了承下さい。

最後に販売を控えて充電中のPebble達の図です。(発送時にファクトリーリセットをかけてお送りします。)皆様、よろしくお願いいたします。