2016年11月19日

新watchfaceのDIGITAL_02アップしました。

DIGITAL_01_BWの白黒反転版を作りました。初代と違い、黒い額縁のあるPebble 2には黒い下地の方が似合うかと思い作成、またGumroad経由で販売しています。(注意:初代と白黒液晶SteelとRoundには対応していません。)


機能はDIGITAL_01_BWと同じく時刻、月日、曜日、電池残量、BT接続状態の表示に加え、秒表示を追加しています。また、カラー液晶Pebbleでは下の画像の様にちょっと色を加えておきました。
さらに秒表示有りだと電池の消耗が早いので、今回は秒表示なしバージョンも同時にダウンロードできる様にしました。御購入頂くと
・DIGITAL_02.pbw・・・秒表示あり
・DIGITAL_02_Vib.pbw・・・秒表示ありでBluetooth接続切れ時の振動追加
・digital_02_NoSec.pbw・・・秒表示なし
・digital_02_NoSec_Vib.pbw・・・秒表示なしでBluetooth接続切れ時の振動追加
の4バージョンダウンロードできます。
また今回もPebbleのAppStoreには時刻表示のみ機能する、他は動かない静止画状態のお試しバージョンがをアップして起きました。(Pebble 2はこちら、PebbleTime、Time Steelはこちら

DIGITAL_02


Pebble 2、やっと日本のバッカーにも届き出したので、是非このwatchfaceを使っていただければと思います!
2016.11.22.追記・・・リクエストを頂きましたので、Bluetooth接続切れ時の振動有りバージョンを追加しトータル4バージョンダウンロード可能にしました。