2016年12月22日

新watchfaceのATLAS3と4をアップしました。

また以前に作ったwatchfaceのリニューアル版を作成しました。世界地図が毎分横にスクロールする、世界時計風な(世界時計機能はありません。)watchfaceです。Roundのみ対応していません。またカラー液晶のPebbleでも白黒表示です。機能は現在時刻、曜日、日、月のみです。(電池残量表示、Bluetooth表示はありません)それ以外の細々とあるピクトグラムは「雰囲気」で機能しません。

ATLAS3



上のATLAS3のアニメ表示を廃止し、秒、電池残量表示、Bluetooth接続表示を追加した「実用的な」バージョンが下のATLAS4になります。秒表示有無、Bluetooth接続切れ時の振動有無の4バージョンが同時にダウンロードできます。PebbleのAppStoreでは時刻表示のみ機能し、他は静止画で機能しないお試しバージョンがダウンロードできます。(Pebble2はこちら、Pebble Time、Time Steelはこちら、初代の方はこちら

ATLAS4


pebble TimeにATLAS3を、Pebble2にATLAS4を入れた状態です。ほぼ同じですが、ATLAS3は機能が少ない分、UTDESIGNのロゴやメール、Twitterアイコン風な画像を入れ、間をもたせて(埋めて)ますw


本来なら3と4を合体した1つのバージョンにすべきかと思うのですが、SDK4.0で作ってるATLAS4に昔SDK2.0で作ったアニメーションを組み込むことが私のスキル的にどうしても出来ず、でもアニメ版もアップしたい、、、ということでこの様なアップとなりました。見た目のアニメを優先される方はATLAS3を、秒表示等のある機能優先をご希望な方はATLAS4の方をご購入頂ければと思います。(2016.12.22.)