2018年1月28日

UTDESIGN_OCTA02販売開始!

私デザインのfitbit ionic用のclockfaceのUTDESIGN_OCTA02の販売を開始しました。上のメニューIonic Clockface Storeより購入可能です。


現在時刻をデジタルとアナログで表示し、その下に曜日、日、月、歩数、消費カロリー、心拍数、バッテリー残量(右下のバーで表示。画像で残り50%です。)を表示しており、設定によりテーマカラーを10色の中から変更、12時間、24時間表示切り替え、時の最初の0の有り無し(06:55を6:55と表示)切り替え機能と、これまでのclockfaceで一番盛りだくさんなものになります。(これまで作ってきたwatchfaceの中でも一番かも)
また、それら設定による機能切り替え、バッテリー残量表示を削除したトライアルバージョンUTDESIGN_OCTA01を現在fitbitのギャラリーに申請中ですので、そのうちギャラリーに登場するかと思います。(私の上記ストアからはすでに無料でダウンロード可能になっています。)

追記:UTDESIGN_OCTA01、fitbitのギャラリーに掲載されました。また、現状アンドロイドスマートフォンですとGoogle Chromeではダウンロードリンクが開けない様ですので、Firefoxをご使用下さい。また逆にiPhoneだとFirefoxだとダメな様ですので、iPhoneの場合はSafariかGoogle Chromeを使用してダウンロードして頂けます様、お願いします。

で、先日またionic用のベルトを購入したのですが、今回もオリジナルでない、シリコンの黒いベルトです。画像左がオリジナル、右が購入した黒ベルトです。


ハイコントラストになってやはり黒ベルトの方が良いですね。。どうもIonicは本体、ベルト共にカラーリングがイマイチです。Ionic本体も真っ黒があるとすごく良いと思うのですが。。以上、新clockface完成のお知らせと黒ベルト購入のアップでした。(ベルトを購入したのは下記amazonです。)



2018.1.29. 追記:ダウンロードできないブラウザーがある様なのでそのことを上記に追記しました。