2018年4月29日

Ionic対応のクロックフェイスも作りました。

Fitbit Ionic用のクロックフェイスをアップしました。(上のメニューのFitbit clockface Storeのページにも同じ記載をしています。)



UTDESIGN_ionicBLUE, PINK
前回作成したクロックフェイス、リクエストを頂いたので、結局Ionic用のも作りました。機能、起動時のアニメ等全てVersa用と同じです。曜日表示のみVersaでは2文字で表示していたのですが、Ionicは左右幅があるので3文字表示にしています。(例:月曜表示をMOからMONに変更)Fitbitのクロックフェイスギャラリーへのお試し版の公開は今審査待ち状態です。

機能:現在時刻表示、月日、曜日、歩数、心拍数、バッテリー残量表示、設定から12/24時間表示切り替えと時刻表示の最初の0を消すこと(06:55を6:55と表示)が出来ます。
また、このクロックフェイスは1度の購入で青バージョンのionicUTDESIGN_BLUEとピンクバージョンのionicUTDESIGN_PINK、及びそれらの文字の太いバージョンと細いバージョンの計4つを1ドルで同時に入手することができます。(そのくらい1つのアプリ内で色変更できる様にすべきですが、私のスキル的につらかったので別クロックフェイスとさせて頂きました。面倒ですみません。。購入して頂くとそれぞれのダウンロードリンク先が記載されたテキストファイルを得ることができます。)

CATION: For Ionic Only.
UTDESIGN_ionicBLUE, PINK (4Version)

Versa用とIonic用、現状別々のアプリですが、そのうち1つのアプリで両対応になるように合体させようと思いますが、取り急ぎこの様な形で公開します。


以上、Ionic対応もしたクロックフェイスのご紹介でした。